グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

ホームページをより楽しいものにするカテゴリーを作りました

                    HP運営委員会

皆さん、

・“あれっ”と思うような日常ごとの気付きを得た

・誰かの役に立つかも知れない趣味情報や街角情報に遭遇した

・思わぬほっこり写真がスマホで撮れた

そんな気付きや経験が月に1~2度は有りませんか?

→ それらの情報を本HPに掲載させて頂けませんか?

→ 題して”私のHot & New”という新カテゴリーを作りました。

 

 目的は、コロナ渦の中でも、団地内のコミュニケーションを非接触型で図り、

生活の潤いを少しでも増さんとするためです。趣味の仲間作りが新たにできる

かも知れません。楽しくてこそ団地生活だと思うのです。

 また、これまでの記事内容は、業務連絡のような公的な文章が多かったと思う

のですが、もっと皆さんの思いが伝えられる身近な記事を多くして、より多くの

方に読んで頂きたいとも考えています。

・街角ウォッチング、ペット紹介、団地くらし紹介、あげます・ください、

 お気に入りグッズ、困り事・感謝したい事、コラム、俳句 等々

何でもござれですが、守らなければならないこともあります。

・他人の誹謗中傷、個人情報の開示、政治的・宗教的・商業的内容、

 人種・国籍・信仰・職業・性別等に関わる差別的内容 等は掲載できません。

 

 鴨志田西団地オフィシャルHPのトップページ右端のお問い合わせ欄をクリック

するか、メールアドレス:kamo-kan@outlook.jpへ御投稿ください。

投稿者グループの様なものを作る事も考えています。

 

f:id:kn-shikajii:20200823205812j:plain