グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうゆうテニス教室 2019年7~9月の練習予定

ゆうゆうテニス教室7~9月の練習予定を連絡します。なお、8月中は昨年と同様に夏休みのため練習はありません。また、今年4月からのテニス教室の内容を変更しています。 1)毎月の第2、第4日曜日はこれまでと同様の練習内容です。これまでの3ヶ月分の参加…

棟周り植栽ボランティアでツツジの剪定を実習

6月度の活動として予定していたツツジの剪定実習を、6月22日(土)に実行しました。生憎時々小雨の天気でしたが22名の参加をいただきました。ツツジの枯れ枝、古い枝、長い交差枝、剪定された小枝の塊、内部の細い枝等の除去に関して基本手法を説明した後、…

鴨志田西テニス同好会 年末までのイベント予定

鴨志田西テニス同好会(会員数61名)では、今年度の夏以降のイベントを以下のように計画しています。初心者の参加大歓迎です。見学も自由ですので、興味の有る方は土日午前中の練習時に団地コートまでお越し下さい。 夏のチーム対抗戦・納涼会 開催日:8/2…

窓サッシ改修工事の説明会について(続報)

鴨志田西住宅管理組合 掲題の件、6月22日に速報させていただきましたが、工事説明会の詳細が決まりましたので以下の通り続報します。 (当初工事説明会は、午前と午後の2回としていましたが1日に3回実施することになりました。) 皆様の工事に対して不明な点…

長期管理計画検討委員会からのお知らせ

第1回長期管理計画検討委員会のご報告(速報) 管理組合広報担当 第1回の長期管理計画検討委員会が、6月15日(土)に開催され、藤井委員長をはじめ各委員会(建物・設備、植栽)委員長、管理組合理事(理事長、副理事長、営繕理事)、コンサル(ボス建築…

窓サッシ改修工事の説明会について(速報)

鴨志田西住宅管理組合 窓サッシの改修(交換)工事は、8月末から始まります。 本工事の説明会を施行会社(株)リクシルリニューアル社より下記により実施することとなりましたのでお知らせします。皆様ご参加下さいますようお願いします。 7月12日(金) …

HP運営委員会からのお知らせ

HP運営委員会 ホームページをご覧の皆様から、一部の記事(pdf等仕様の記事)のPC画面の文字が小さくて見づらいとの意見や、スマホ等でご覧の際に、記事の検索がカテゴリーからできないので面倒との意見が寄せられましたので、以下にそれらに対する操…

鴨志田西団地 梅雨時の風景

梅雨時を謳歌する紫陽花の囁き HP運営委員会 関東甲信では、今年の梅雨入りは6月7日で、昨年より1日遅かったと伝えられている。じめじめした気候にややもすれば気分も沈みがちになるが、この季節こそ我が世とばかりに紫陽花があちらこちらで謳歌している。…

棟周り植栽ボランティアのキックオフ会議を開催

5月7日に掲載の前号にて広報しましたように、棟周り植栽ボランティアの活動を開始すべくキックオフ会議を6月9日(日)に団地集会所にて行いました。現時点でのボランティア応募者52名中36名の参加を得て、当ボランティア活動の目的や意義、活動の進め方につ…

2019 年(令和元年)6 月 4 日発行 422 号(全戸配布)

【今月号の主な内容】 *令和元年度管理組合新役員就任について ,*第 36 回通常総会報告 ,定時総会で質問に対する回答〜委員会の位置付け

ZATUBOKUからのお知らせ (HP向け増補版) No.01 R元年6月

植栽管理費を節約し緑の環境を向上させるこの活動を始めて、今年で10年になります。現在会員は20名強で、夏期は2週に1度、冬季は毎週、日曜日の午前中2時間程の作業を行なっています。未経験者歓迎です。当日現場においで下さい。 6月の作業予定 ・6月2…

管理組合からのお知らせ

1.クリーンデー 6月2日(日) AM9:00~ 清掃活動は、雨天の場合次週に順延となります。皆様方のご参加をお願い致します。 2.車輛移動日 6月1日(土)~6月2日(日) 6月2日(日)の夜までに、新旧駐車場の入替を完了させるようお願いします。 これに…