グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうゆうテニス教室の一時休会について

新型コロナウイルス第3波の感染拡大のため、12月第4週と1月第2週の日曜日のゆうゆうテニス教室は一時休会とさせて頂きます。 状況が改善されれば、1月第4週日曜日から再開する予定です。ご了承のほど宜しくお願い致します。 管理組合

鴨志田西団地風景写真(夏~秋編)の発表

鴨志田西団地夏~秋の風景写真募集に多数の応募を頂き、ありがとうございました。頂いた写真を5つのテーマに分類しました。コロナ渦、高温の夏、少雨の秋と記憶に残る困難な年となりましたが、美しい風景も有ったなと写真をみて思い返えしています。応募頂…

私のHot & New;Windows10のアップデートで不具合

Windows10のアップデートは結構頻繁に自動的に行われていますが、12月12日(土)の夜に行われたアップデートは30分以上掛かって行われており、通常より大がかりなのかと思っていました。 ところがアップデート後にパソコンを起動してビックリ。ワイアレスの…

民生委員からのお知らせ「集会所に行こう!」2020年12月

2020 年(令和 2 年)12月8日発行 440号(WEB版)

*自治会との連絡協議会報告 *各担当理事からの報告 *年末年始期間中における来客用駐車場の貸与方法について

かもにし談話室の案内 (令和2年12月)

再開して2回目の談話会となります。 暖房は使用しますが、3密を避けるために窓を開けますので、マスク、上履き、暖かい服装でご参加下さい。

親子で学ぶ『性』のはなし~性教育講座申込予約受付中~

鴨めーる1月号 鴨志田地域ケアプラザ広報誌

サンゴジュ根元部のイタビカズラ除去作業(4号棟南側)

かも西 緑の会 4号棟南側のサンゴジュ生垣はイタビカズラにひどく覆われていました。昨年11月にイタビカズラの除去作業を行ないましたが、1年ほど経ってサンゴジュの根元部でイタビカズラが少しづつ上に成長してきたので、再度除去作業を行いました。サンゴ…