グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のHot & New;コロナ禍に思うこと(寄稿)

新年に入って、我が郷土にも緊急事態宣言が再発されることとなり、これからもまだ当分は、コロナ禍の生活を覚悟しなければならないことになった。このような生活を強いられるようになって約1年、未だ収束が見えないことを思うと、このウイルスの猛威を改め…

私のHot & New;新年に寄せて (短歌)

23号棟のS氏より、HP運営委員会の委員宛てに年賀状として短歌の投稿をいただきました。HP委員会としては、短歌や俳句、川柳の欄作りは願ってもない提案です。 今回の掲載をスタートに、短歌、俳句、川柳、随筆等文芸的な方面の投稿を多くの方からいただけた…

私のHot & New; パソコン不具合の”あるある” 02

突然のメイル送受信 不可 昨年暮れに年賀状の画像二つおよびすべてのメールが 送受信アウトになりました。 2、3日前OKだったのにお手上げ ”イッツコム遠隔操作サポート”のお世話になりました。 結果 パソコンの裏につながっている3個のモデムみたいなや…

※告知※鴨志田市民図書室

コロナ下での便利情報

■オンライン診療情報 神奈川県HPに 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえたオンライン診療、 電話や情報通信機器を用いて診療を実施する医療機関の一覧の掲載があります。 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/online/index.html#online_f…

新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言発出への対応について

2021 年(令和 3 年)1月5日発行 441号(WEB版)

*管理組合規約改正に関する臨時総会の開催について *第2回棟代表者会議開催のお知らせ *各担当理事からの報告

鴨めーる2月号 鴨志田地域ケアプラザ広報誌

サルスベリの剪定を実施

かも西 緑の会 明けましておめでとうございます。 本年も"かも西 緑の会"の活動にご理解とご参加を宜しくお願い致します。 サルスベリは”百日紅”とも呼ばれ、夏の暑い時期に数ヶ月にわたって花を咲かせて私たちの目を楽しませてくれています。この花は、その…