グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

私のHot & New; パソコン不具合の”あるある” 02

突然のメイル送受信 不可


昨年暮れに年賀状の画像二つおよびすべてのメールが
送受信アウトになりました。
2、3日前OKだったのにお手上げ
イッツコム遠隔操作サポート”のお世話になりました。

結果

パソコンの裏につながっている3個のモデムみたいなやつ
抜いて差しこんでの指示。
がっちり噛んで抜けないのはゆすっただけ
それで開通してびっくりしましたよ。
                (23号棟 S氏)