グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

法面危険樹木の伐採作業が完了しました

管理組合理事会、植栽管理委員会 1月12日(水)から進められていた2021年度の法面危険樹木の伐採作業は、1月29日(土)に無事終了しましたので報告致します。公道に近接して高さ15mを越えるにも関わらず、幹が細くて台風による折れなどが散見されたため、萌…

南側ベランダでの雨水排水管詰まりへの対応

建物・設備委員会、管理組合 昨年後半より、降雨の度に南側2階のベランダに水が溜まり、排水が極めて悪いという連絡票を2件頂いていました。 1階天井の立て管の穴周りから水が下に漏れるということもあり、業者に2度見て貰いましたが、2階ベランダ周りの…

Oさんの写真で巡る世界の旅 第19回 「温泉に行こう!」

全国に約3000もの温泉地がある日本は、世界屈指の温泉大国であることは間違いない。しかも、露天風呂であったり、混浴であったり。水着を着けずに裸で入る温泉文化は、日本独自のものだと思う。 アイスランドにある世界最大の露天風呂「ブルーラグーン」、フ…

住戸内排水管改修工事の解説(第5回)

昨年12月の広報誌”かもしだ西”に差し込んだ解説記事ですが、今後のご参考のために掲載致します。

2022年(令和4年)1月12日発行453号(WEB版)

オミクロン株の感染拡大状況により会議や行事の予定が変更される可能性があります。変更点は、都度、以下に記しますので宜しくお願いします。 発行後の変更点; ・1月9、16日 zatuboku作業 → 中止 ********************************************************…

フレッシュ鴨西 2022年1月号(Web版)

民生委員からのお知らせ「集会所に行こう!」2022年1月

鴨めーる2月号 鴨志田地域ケアプラザ広報誌