グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

少年野球チーム 鴨志田スワローズの紹介

                       ホームページ運営委員会

 鴨志田スワローズにお世話になった若人や父兄の皆さんは団地関係者にも沢山いらっしゃいます。鴨志田スワローズは創部40周年になりましたが、今も元気に頑張っています。公式ホームページもありますので、皆さんにご紹介します。皆で応援しましょう。
【鴨志田スワローズ公式HP】 http://kamoshida.89dream.jp/

 

f:id:kn-shikajii:20200307070417j:plain

 

以下、公式ホームページより引用

鴨志田スワローズは横浜市青葉区少年野球連盟中里地区に所属する軟式少年野球チームです。

1979年に創設され、2019年に創部40周年を迎えました。

鴨志田町、青葉台、たちばな台、若草台、etcのお友達が参加しています。

部員数は現在27名です。

 

◆スワローズ豆知識

⚾スワローズは全国3位になった事があるんですよ

⚾スワローズOBには中日ドラゴンズの福田永将選手がいるんですよ

⚾スワローズOBには東北楽天ゴールデンイーグルスの下水流昂選手がいるんですよ