グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

HP運営委員会からのお知らせ

カテゴリーの名称・並び順等の見直しについて

                             HP運営委員会

 本年7月より本格稼働を実施したところですが、一両日には一万件を超えるアクセスとなっています。偏に皆様方のご支援とご協力によるもので、心強く感じるとともに皆様方のご期待に沿っていけるよう気を引き締め直しているところでございます。

 この度は、本格稼働後に皆様方から、記事索引に関するカテゴリーをもっと分かりやく、検索しやすいカテゴリーにしてほしいとの意見、要望が寄せられましたので、寄せられた意見を反映し、下表のとおり見直すこととしました。疑似的な階層構造を取り入れ見易く、検索しやすいように配慮したつもりです。本表にはカテゴリー内の具体的なコンテンツを紹介しておきましたので、ご参考の上本HPを従来以上に活用して頂き、お楽しみいただけることを願っております。この件につき、分かりづらい点やその他ご意見があればHP運営委員会までお寄せいただけますようお願いいたします。

 なお、本HPに係る見直しは、今後も手を緩めることなく取り組んでいく積りですので、これからも皆様方の一層のご支援、ご協力をお願い致します。

f:id:kamoshidanishi-blog:20190801043301j:plain

f:id:kamoshidanishi-blog:20190801044145j:plain