グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

夏休み子ども会ラジオ体操が実施されました

  灼熱の夏が続いていますが、早朝の涼しい時間帯、子ども会による恒例の夏休みラジオ体操が今年も行われました。7月24日(月)~28日(金)の5日間、集会所前にて、朝6時30分からのラジオ放送に合わせての体操です。

 集まった子ども達は20名前後、大人は10名強、併せて40名前後の参加でした。5日間皆勤の子どもは20名弱と聞いています。体操後のスタンプを貰い、嬉しい景品も送られたようです。最終日に取材に行ったら、参加賞までいただきました。企画された皆様、参加された皆様、ご苦労様でした。  HP運営委員会