グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

甘夏みかんの収穫体験が実施されました

 3月12日(日)、天候にも恵まれて予定通り甘夏みかんの収穫体験が実施されました。2014年の3月に5号棟南側の法面に植えられたみかんの木は、成長して大きな実を付けるようになりました。 

 当日は、参加者190名スタッフ42名の計230人ほどが集まり、参加1人当たり3個の収穫と配分がなされました。総収穫数は700個弱となりました。 親子で楽しく収穫する姿が多数見られました。例年に比べても、大きく瑞々しい実で、おいしかったとの評価でした。

 収穫体験を計画、実行頂いた自治会、管理組合、鴨の子文庫、西団地子ども会、防災分科会、ZATUBOKUの皆さんに深く感謝致します。

       (文・撮影)HP委員会