グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

アジサイ剪定作業の報告

                       かも西 緑の会

 梅雨のために2度ほど延期となりましたが、7月20日(月)にようやくアジサイ剪定の合同作業を行うことができました。16名の参加でした。

  今年は、大きくなった株に強剪定を施しました。既に新たな芽も出始めており、強剪定の位置を定め易くなっていましたので、参加した皆さんも積極的に剪定していました。枯れ枝がたくさん残って気掛かりだった株も対処でき、ほっとしました。

f:id:kn-shikajii:20200723204134j:plain