令和2年4月7日
グリーンヒル鴨志田西住宅
お住いの皆様
グリーンヒル鴨志田西住宅管理組合
理事長 須田
管理組合からの重要事項のお知らせ
東急コミュニティー委託管理業務の一部停止について
いつも管理組合業務へのご協力、大変感謝しております。
管理組合の管理業務を委託している(株)東急コミュニティーより、政府からの非常事態宣言をうけ「マンション管理業務」の一部中止の通知がありました。
管理組合ではその内容を検討した結果、派遣されているスタッフの安全第一と考え、4月8日から以下の対応としますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いします。
記
1.管理事務所での管理員業務の停止
① 管理事務所に関して、(株)東急コミュニティーからの管理員派遣が、非常事態
宣言解除までの間中止となります。
日中の窓口や電話での問合せが中止となります。水漏れ等緊急時には、同社「お
客様センター」(電話 0120-024-109 24時間365日体制)での電
話対応となります。
② 清掃業務については現在と同様の業務が続けられます。横浜市からの回収も通常
通りです。
③ 来客用のE駐車場(E1~5)使用に関して、管理事務所での駐車カード発行は当
分中止となります。空いている場合は使用可能です。
④ 集会場の会議室利用は、管理組合と自治会の緊急時使用を除いて、原則使用禁止
となります。当分の間、利用予約もできません。
2.災害対応本部の設置
① 災害対応マニュアルに従い、災害対応本部を4月7日に設置しました。理事長と副
理事長を災害対応本部長・副本部長として、緊急課題の対応を協議し、皆様に報
知する事としております。
② 皆様へのお知らせの手段としては、掲示板とHPを考えております。PCやスマホ
をお持ちの方は、1日1回HPのアクセスをお勧めします。
③ 災害対応本部への問合せは、連絡票(書式は特になし)かHPの問合せ
(kamo-kan@outlook.jp)機能でお知らせ下さい。返信を電話で希望の場合は、電
話番号を記載ください。