グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

通常総会議案書に関する質問への回答

          

                                                                                                           令和2年5月21日 

グリーヒル鴨志田西住宅管理組合

区分所有者 各位 

                                                                             グリーヒル鴨志田西住宅管理組合

                                                                                              理事長 須田司郎 

 

               通常総会議案書に関する質問への回答とお願い

 

 皆様には常日頃から管理組合の活動にご協力頂き大変感謝しております。 

 今回の定時総会は新型コロナウイルスによる混乱の中での開催となり、一部制約をお願いした総会開催となり申し訳なく思っております。 

 出来る限り皆様とのコミュニケーションを図った上での開催を目的とし、活動報告及び議案に対する質問を前もって頂き、それらへの回答を管理組合から行った後に、「議決権行使票」での議決権の行使や「委任状」の提出をお願いしております。 

 5月19日付で、全戸に「質問に対する回答」を配布しましたので、ご一読後「議決権行使票」か「委任状」を5月25日までに提出下さい。 

 今後も感染予防のための自粛が求められる状況下でありますが、引き続き管理組合活動へのご協力・ご理解を重ねてお願いいたします。

 

 配布しました回答書は、下記URLからも参照可能です。

https://1drv.ms/b/s!AqpXFbsmEIvbhwEOQXYCHhhAna9a?e=5blHqC