グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

日体大女子テニス部員を交えた夏のチーム対抗戦を実施 

  825日(日)、テニス同好会恒例の夏のチーム対抗戦を日体大キャンパステニスコートにて行いました。日体大生に参加してもらうのは今年で11年目になります。午前中はチーム対抗戦、午後は交流戦とテニススクールに分かれて行いました。

  午前中は同好会会員男性24名、女性13名、日体大生7名、合計44名が4チームに分かれての対抗戦をオムニコート4面にて行いました。午後は同好会員25名、午前とは入れ替えで日体大生6名の参加があり、13名で交流戦、18名でテニススクールに分かれて行いました。  夜は同好会員の納涼会で、団地集会所にて対抗戦結果発表やプレゼント交換会等で盛り上がりました。

 気温は高めの一日でしたが、対抗戦や交流戦では日体大生も参加した球筋の違うゲームで目からウロコの貴重な経験ができました。また、日体大生によるレッスンは毎回好評で、いつもと一味違う内容に新鮮な汗を流しました。

  参加頂いた日体大女子テニス部員の皆様には深く感謝致します。冬のチーム対抗戦も宜しくお願い致します。

f:id:kn-shikajii:20190906141812j:plain