グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

給湯管更生工事無事全戸終了のお知らせ(速報)

                    鴨志田西住宅管理組合理事長 須田

 鴨志田西住宅にお住まいの皆様、4月末より約4ヵ月の間進めてまいりました給湯管更生工事は、8月22日で全戸無事終了致しました。
 皆様のご協力のお蔭を持ちまして予定通りの日程で終了しました。皆様のご協力有難うございました。併せて、滞りなく予定通り完工して頂いた日本リニューアル(株)に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
                         
 尚8月末より始まります、窓サッシ改修工事も約5カ月の間、通路、公園等に事務所物置など設置致しますので、ご不自由をお掛け致しますが住民の皆様のご理解、ご協力をお願い致します。