グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

グリーンヒル鴨志田西の給湯管更正工事につきまして(速報) 

                         鴨志田西住宅管理組合
                      (日本リニューアル(株)延原)

 この度、グリーンヒル鴨志田西住宅の給湯管工事にてお世話になりました。日本リニューアル株式会社の営業担当延原と申します。
                            
 4月に工事着工させて頂き、約4カ月間に及ぶ工事でしたが、8月20日に26号棟の最後の階段の入室工事を終了することが出来ました。

 工事が着工してからというもの、入室工事にも関わらず、お住まいの皆様には当社作業員に大変気持ちよく接していただいたと共に、お住まいの皆様から多大な協力があったからこそ、このロングランの工事を無事に終えることが出来ました。

 工事着工前~工事期間中に8件の漏水事故がありまして、うち7件は給湯管からの漏水事故でした。給湯管の漏水対策工事をすぐに実施させて頂きまして、工事終了後のお客様の安心されている姿は今でも忘れません。
 この工事は10年保障が付いているため、今後もお住まいの皆様とは長いお付き合いとなりますが今回の入室工事にご協力頂きましたこと、深く感謝申し上げます。ありがとう御座いました。