グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

新入生を迎える会を開催しました!

           西団地子ども会

 あっという間に夏になってしまいましたが、7月3日に西団地の新入生を迎える会を開催いたしました。当日は、予想以上にたくさんのお友達が参加してくれました!

 団地内を回ってクイズを解いていくウォークラリーでは各チームの高学年のお兄さんお姉さんが大活躍⭐︎  ちびっ子たちを連れてどんどん進んでくれました!

 集会所に戻ってからは、お楽しみ、ビンゴ大会で大盛り上がり! 豪華景品をねらって、大人も子どもも白熱した時間となりました♪

 そして、企画の主役である、新一年生は、お兄さんお姉さんからお祝いの言葉をもらい、とても嬉しそうな表情をしていました♡ 

 今回、親子だけでなく、子ども達同士で来てくれた子がたくさんいたのがとっても嬉しかったです♡ 新たに子ども会に仲間入りしてくれたメンバーもいました!

 たくさんのご参加、ありがとうございました!! 次は夏休みに子ども向けの企画を予定しています。お楽しみに!

 ↑ 参加してくれたたくさんのお友達⭐︎

 ↑ 嬉しそうな主役達 ♡

 ↑ ビンゴ大会は大盛り上がり ♪