グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

私のHot & News ; コロナ渦に負けない私のリフレッシュ方法

HP運営委員会 会員Y

 コロナ渦の中、皆さん家で過ごす機会が多い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。在宅勤務の方、仕事とプライベートのONとOFFが 難しくなってはいませんか。今日は、私のリフレッシュ方法をご紹介したいと思います。

 

f:id:n-yamasaki:20200829205331j:plain

  寺家にある、私の大好きなカフェ「GKサンタ」の入り口に到着しました。アウトドアレンタルスペースもあります、現在はコロナ対策で10名以下でのご利用で、ご予約が必要です。

 

  私の鴨志田西団地生活は、今年で18年になります。

当時、幼稚園児だった息子達もとっくに成人しましたが、子供の敏感期をこの素晴らしい自然に囲まれた土地で過ごせて幸せでした。

 横浜市青葉区在住でありながら、泥んこ遊びや、5月6月のホタル観賞、どじょうやザリガニ釣り、狸と出会う経験は、子供達にとって財産になったと思います。

 

 本日は、コロナ渦に負けない私のリフレッシュ方法をお伝えしました。

 YouTubeを観ながら朝のヨガも欠かせませんが、是非皆さんも寺家のお散歩や、

コロナ感染拡大状況を見ながらカフェを楽しんでWithコロナ していきましょう!

 

ご紹介したカフェ ーーーアンティーク雑貨&ガーデンカフェ GK Santa

〒227-0031

青葉区寺家町680 ☎045-961-9271

コロナの影響で、営業日時についてはお電話でお問合せされる事をお勧めします。

 

===================================

HP運営委員会では、HPに記事を掲載して頂ける方を募集しています。是非、こちらにお写真と一言を添えてメール(注)を頂けませんか?なかなか直接皆さんにお目にかかる機会はありませんが、コロナ渦でも非接触型コミュニケーションが図れたら大変嬉しいです。

(注)鴨志田西団地オフィシャルHP、TOPページの右端をクリックするか、

メールアドレス:kamo-kan@outlook.jp へ。