1.小型物置設置届
バルコニー等を専用使用されている方が、小型物置を設置される場合は、以下の小型物置設置届を管理組合に提出し、許可の承認を得てください。
(参考規約・細則)
S-1 住宅使用細則(バルコニーでの禁止行為)
第11条 バルコニー等の専用使用権者は、バルコニーにおいて、次の各号に掲げる行為をしてはならない。
2 但し、小型物置の設置については、使用細則各条項を遵守する事を条件に、管理組合に別記様式第5にて届け出る事により承認する。
2.集会所使用願
集会所を利用する場合は、以下の集会所使用願を管理事務所に提出してください。
(参考規約・細則)
S-3 集会所使用細則(申込受付)
第6条 理事長は、集会所の使用の申込みを受け付ける場合には、使用責任者から集会所使用願(別紙様式1)を提出させるものとする。
2 前項の場合において、使用の申込みは、原則として、使用する日の10日前から受け付けるものとする。
3.駐車場使用契約申込書
駐車場使用契約を申込まれる方は、以下の駐車場使用契約申込書を管理組合事務所に提出してください。
(参考規約・細則)
S-5 駐車場使用細則(使用の申込み)
第3条 駐車場使用契約の申込みは、別記様式第1による書面(以下「契約申込書」という。)を提出しなければならない。
4.契約自動車変更届
駐車場に駐車する自動車を変更した場合は以下の契約自動車変更届を管理組合事務所に提出してください。
(参考規約・細則)
S-5 駐車場使用細則(契約自動車)
第9条
3 駐車場使用者は、駐車場に駐車する自動車を変更したときは、すみやかに理事長に別記様式第3による書面で届け出なければならない。
5.解約申入書
駐車場使用契約の解約をする場合は、以下の解約申入書を管理組合事務所に提出してください。
(参考規約・細則)
S-5 駐車場使用細則(駐車場使用者からの解約等)
第12条 駐車場使用者は、管理組合に対して1月前までに別記様式第4による書面をもって解約の申入れを行うことにより、駐車場使用契約を解約することができる。