グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

敷地境界確認作業の実施報告

敷地境界確認作業の実施報告

3月24日(日)10時~11時にかけて、管理組合の敷地境界確認作業が実施されました。当日は、2班に分かれて、境界杭管理図面を確認しながら、スコップで草や土被りを除去して境界杭を探し、赤ペイントで目印を付け、団地の敷地境界を確認しました。

f:id:kamoshidanishi-blog:20190330002356j:plain

「境界杭はどこだ!」

f:id:kamoshidanishi-blog:20190330002437j:plain

「二人がかりで境界杭を捜すも、なかなか見つけられず、額には汗が・・・」

 

f:id:kamoshidanishi-blog:20190330002514j:plain

「やっと見つけた杭に、赤のペイントでマーク。1年間の土砂の堆積は想像を超えたものがあり、杭を探し出すのは至難の業。でも、これは管理組合の重要な仕事です」

 

f:id:kamoshidanishi-blog:20190330002540j:plain

「本日、参加した管理組合の理事・監事。上天気に恵まれ確認作業は順調に終了」