グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

窓サッシ改修工事にかかる補助金受給認可のお知らせ(速報)

                         管理組合理事長 須田司郎

 既にお伝えしたとおり、今般の窓サッシ改修工事は、国の二酸化炭素排出抑制対策事業等補助金対象に該当することから受給申請を行ってきたところですが、受給認可については、補助金予算が削減される中、とても厳しい状況にあることも併せてお知らせしてきたところです。

 ところが、昨日(7月26日)環境省より、申請額が補助される決定通知を受領しました。難関だった補助金受給申請が認可されたことをとても喜ばしく思います。偏に組合員皆様方のご協力の賜物と感謝申し上げます。
 工事は、これから始まりますが、これからも、一層のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げ、取り急ぎ、朗報を一報させていただく次第です。