グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

西団地を楽しく美しく! 2019年西団地の桜10傑(試行版)

 今年の桜は、寒さのためか開花期間が長く、また同じソメイヨシノでも場所により満開時期がずれていましたので、いろいろと楽しめたのではないでしょうか。 西団地は東西に長い団地ですので、南端や北端の棟周りの桜をご存じでない方もいらっしゃるかと思います。

 そこで、花緑の会や本ホームページ作成に関わる1住民としての提案ですが、西団地の桜の美木10傑を勝手に選ばせてもらい、試行版として並べてみました。近隣の棟の方には馴染みの桜だと思いますが、ホームページを楽しいものにするための試みとして、

 ・桜のある風景写真コンテストとするも良し、

 ・秋には紅葉10傑を募集するも良し、

 ・夏、冬編を企画するも良し、

 ・理事会、自治会、ホームページ運営委員会、花緑の会、写真愛好家のどこが

  主催するも良し、

としたら、楽しみが拡がるのではないかと思いました。

是非、ご意見をお聞かせください(広報誌 かもしだ西 420号1頁記載のHP問い合わせ先まで)。

f:id:kn-shikajii:20190409112223j:plain

f:id:kn-shikajii:20190409112256j:plain

f:id:kn-shikajii:20190409112333j:plain

f:id:kn-shikajii:20190409112406j:plain