グリーンヒル鴨志田西団地 オフィシャルホームページ

このホームページは、行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。

人感センサーライトの仮設置に関して

                                                 鴨志田西住宅管理組合

 現在、街路灯の残りの水銀灯を全てLED灯に変更すべく、業者選定と発注を済ませていますが、注文生産のため、設置は年明け1月になってしまうとのことです。

 一方、現状数台の街路灯が故障しており、夜に段差等が見えにくいという連絡表も頂いております。 危険な状態を放置することは出来ませんので、暫定措置として人感センサーライトを設置致しました。

 太陽電池給電式で、夜間、正面から2~3mまで近付くと点灯し、30秒程で消灯します。暗い中を歩いていると急に点灯し、かなり明るいので驚かれるかも知れませんが、暫定措置であることをご了解下さい。

 別置場所;15号棟第1階段周り3箇所、 22号棟南側ゴミ集積場 1箇所

f:id:kn-shikajii:20211113085153j:plain

f:id:kn-shikajii:20211113085248j:plain